見出し画像

家族との小旅行

時が経つに連れて、昔のことを思い出すことが難しくなってきたから、今日思ったことを書き出したいと思う。いわゆる、日記になると思う。

出来れば、今日から定期的に書いていければと思う。

明日、4年間住んでいた静岡から実家へ引っ越すことになっている。部屋の片付けもある程度、済んでいる。仕事で一つ片付けないといけないことがあり、後回しにしていたら、今日になってしまった。今日の夜の自分、頑張って終わらせて!

今月は、知らない人と会う機会や、お世話になった人たちと会って話す機会が多く、楽しく過ごすことが出来た。

だけど、今日は家族と住んでいた場所の小旅行をした。安心して過ごすことが、できたと思う。

お昼ご飯を食べて、いちご狩りをして、温泉に入って、一日を満喫出来た。心を穏やかに過ごせただけでなく、良い意味で喜怒哀楽を表現できた良い1日だった。

今日、改めて家族と良い関係を築くことは大事だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?