見出し画像

#1

はじめまして。
これから自分の考えや価値観、思っていることを
ここに残していこうと思う。

拙い文章ですが
お暇な時にフラッとお立ち寄りください。

Who I am

name:DAIKI
age:21
occupation:大学生

ただの大学生です。
でも「ただの」では終わらない。

心に常に生まれる
感情、思考、アイデア、イメージ…
自分の中では昇華しきれず
それを音に乗せて、文字に込めて
表現し続けて生きていきたい。

そんな想いでnoteを書き始めたし
そんな想いで音楽を奏で続けている。

What I like

好きなものは
音楽・イラスト・写真・映像・スポーツ
アートとスポーツが大好き。
これだけあれば生きていける。

好きなアーティストは
ONE OK ROCK
UVERworld
MAN WITH A MISSION
LiSA

"僕はロックしか聴かない"

訳でもなく
実は、世界で一番と言っていいほど
Perfume
が大好きです。

まあ、そんな感じです。
僕の好きなもの。

好きなものを語り出すとマジで止まらないので
また今度まとめるとしよう。

That's all

今回は以上。
また見に来てくれると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?