見出し画像

GENUINO フットサル交流CUP

岡山市総合文化体育館において行われた
「GENUINO フットサル交流CUP」にU-9カテゴリーが出場しました。
対戦してくださったチームの皆様、ご招待・運営を行ってくださった皆様ありがとうございました。

《試合結果》

vs 高松D 1-0
 
 
vs 福浜 0-3

vs 山陽 0-2

1つ上のカテゴリーを相手に選手達は臆することなく戦ってくれました。10分1本というレギュレーションの中、全試合に全選手を出場させた為短い時間しか試合に出させてあげられませんでしたが選手たちは持っているものを最大限にピッチの上で表現してくれました。最後のフィニッシュの精度だったりボールをどう前進させるのかといったところはまだまだ課題です。この悔しい結果を次に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが朝早くから選手の応援、送迎して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。勝利をお届けするどころか3試合で1得点という結果に終わってしまい申し訳ありませんでした。
今後ともサポートの程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?