見出し画像

今までとこれから

YouTube,ブログ、ラジオ。これまで色んなところで自己発信を続けてきました。
その理由は、単に自分の考えとか感じたことを発信するための手段としてやっていましたが、何かマネタイズにつながるんじゃないかという下心が強くありました。
もちろん人生はそんな甘くなく、その程度の意識でやっていたのでいつも全てが中途半端に終わりました。動画編集や自分の想いを相手に伝える力など、得たものもいくつかはあると思っています。

そして今回新たにこのNOTEを始める理由は、そんな下心は無しで、単に普段考えてる事を吐き出す場として、つまりアウトプットの場として利用していこうと純粋に思ったわけです。
自分のためにやるわけではありますが、それが何かのきっかけで誰かの何かに役立つことがあればラッキーだなと思います。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?