見出し画像

【今日の問1日目】人生で1番最高だった日はいつだ?

両親をタイのバンコクに連れて行って、ワットアルンが眺められるテラス席でディナーを過ごした日。

当時27歳。オーストラリアから日本に完全帰国してきたタイミング。
目的は親孝行。海外ってこんなに素晴らしいよってことを伝えたかったから。
3泊4日くらいの旅。バンコクにして良かった。ホントに楽しく幸せでした。

僕は家族のことを心から愛しております。独身なので自分の家族はまだ存在しないんだけど、両親と兄とペット4匹(内1匹は既に他界)
親はまもなく還暦を迎えます。
その時は近くの焼肉屋でも連れていく予定です。
僕の財布に余裕ができたらその時はまた旅行に連れて行きます。

皆さんの人生1番最高だった日はいつですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?