しばらく更新できません!

はい!
今回はボードゲームにも関連することです。
これからしばらくの間は記事の更新ができません!
ごめんなさい🙏
理由としては日商簿記3級を受けてさらに1段階上の日商簿記2級もできたら受けたいからです!
まず前提としては今は3級の勉強をしています。
その後もしも受かれば2級を受けようかなと考えています。
そしてここからはまだ未確定ですがもしもできるなら1級とそれを取ってから取得できる公認会計士、もしくは税理士資格を取りたいなと思っています。
まずは目先の3級に受かれるように頑張ります!
ではでは!
しばらくの間ばいちゃっ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?