見出し画像

2ヶ月

Hola!!

お久しぶりです。

なんと今日で2ヶ月らしいです。信じられません。

前回、note書いたのがリーグ開幕直前だったと思います。

あれから約2週間経ったわけですが、現在リーグ戦2連勝で単独首位です!

2節終了時点ですが、とてもうれしいですね(笑)


さて、今回は「自分のメンタル」について話していきます。

なぜこの話題かというと、今日学校に行くことができなかったためです。

それは自分の気持ちがネガティブになったからということです。

たまにあるんですよね。日本にいるときにも何回かこういうことがあって、

なんというか全部に対して無気力になる。すごいネガティブになるんですよ

ね。自分の中で一人で会話してる。その状態になると人にも相談したくない

というかできないですね。だから結局一人で対処するしかないんです(笑)

自分でもこうなる理由が毎回わかりません。でも最近1、2カ月に一度の頻度

でこうなります。困りますね(笑)だからもう自分はこういう人間だと割り

切ることにしています。きっとネガティブな自分が受け入れられないから更

にネガティブになるんだと思います。

いまは無事に回復してちゃんと次の日は学校行きました(笑)


さて、今日はリーガ第三節です。ちゃんと勝ってきます。

あとちょっと余談ですが、最近自分のハイライトを作ろうと思っているんで

すが、どなたか知識あるかたアドバイスいただきたいです。よろしくお願い

します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?