ね そうでしょ そうだろ 太陽

暖かい春の太陽のマジックで
一気にピンク色に染まったサクラやシャクナゲ
暖かい春の太陽のマジックで
一気に黄色に染まった菜の花やタンポポ
みんな 今 花咲くために
暑い夏や 切ない秋や 寒い冬を越えて来た
そして みんな一人で咲いた訳じゃない
最後に春の太陽のマジックがあるから
こうして最高の自分になれるのだ
私の春はいつ来るか分からないし
今が夏なのか 秋なのか 冬なのかも分からない
春が生きているうちに来るのか
死んでから来るのかも分からない
でも このサクラやシャクナゲや
菜の花やタンポポのように
最高の自分を見せられる日を夢に描きながら
最低限できることを日々続けていくしかない
ね そうでしょ そうだろ 太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?