見出し画像

今年が始まって2ヶ月が経過 [感想]

こんにちは👍

2022年になり、早くも2ヶ月が経過しました。

年齢を重ねるにつれて、月日が立つのが早すぎますね、、

私の2ヶ月間は変化が大きかったものでした。

1月 3年間付き合っていた彼女と別れる
2月 アルバイトを始める

年の始まりが別れスタートはきつかったです

私の行動の結果なので、仕方のないことだったのですが、、

年の始めに不運があると、今後が良いことばかりだ
という言葉を信じ、2022年を良い年にしていきます

今年は厄年なのでしっかりと厄払いにも行きました。

そして2月から始めたアルバイト

2021年の9月に勤めていた会社を退職し、訳あって1月までニートでした。

やっとアルバイトを始めましたが、やはり働くのは楽しいと感じました。

ずっと家にいるとネガティブ思考になり、軽い鬱になりそうでした。

私は常にポジティブ思考でしたので、鬱とは無縁かなと思っていました、、


色々とあった2ヶ月間でしたが、
なんとか陸上競技に専念できる環境を作ることができました。

2022年は陸上もそうですが、多くのことに挑戦していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?