髪型(非イケメンの武器)

女性はメイクという武器がある。変わることができる。
しかし、男子はどうだろう。まあ、眉毛をいじるとか、髭を生やすとか、いろいろあるけれど、あまり代わり映えはしない。
やっぱり髪型である。いじるなら。
「私はずっとこの髪型だから」とか、「会社で許されていないから」なんて、言い訳である。もてるためなら、なんだってすべきだ。
なので、いろんな髪型を試してみて、それで一番「あ、これはいいな。もてるかも」というのにすれば、少なからず「もて度」は上がるかもしれない。
いや、そもそも、それで自尊心が上がれば、内側から「モテパワー」もせり上がってくるかもしれない。
変えてみましょう、髪型。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?