恋の終わり

終わらないものなんてないよね……。なんて言ってる場合じゃないのです。
好きな人がどっかにいってしまうのですよ? 止めないと。
もう、体面も体裁もプライドも捨ててすがりつかないとだめです。泣きながら。
それでだめならまあ仕方ないですけど。一度愛した以上はもう、猛烈に愛しましょう。獣のように。
で、警察に相談されて、「もうあの子に近づくことはまかりならん!」と言われたら、仕方ないです。
その相手と一緒に歩いた場所や店に行ってみて、面影を思いうかべてみてください。涙が溢れてくるでしょう。
そう、それが失恋です!
……という感じで、どうせ失恋するなら、爆砕覚悟で愛を伝えないと、神様からもらった人間の美しさ、つまり「感情」をぶっ放すタイミングを失ってしまいますよ。
で、復縁できればそれでいいし。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?