見出し画像

周りにいる人のすべてに腹が立った時に思い出したい3つのこと


周りにいる人のすべてに腹が立った時に思い出したい3つのこと


あなたは腹が立っていますか?

今日は、周囲に対する苛立ちや、腹立たしさがあるかたに、聞いてもらいたいと思います。

最初に、答えをいうと、周囲に対する感情は、実は、自分に対する感情です。

それを、認めて、否定せずに受け止めることで、苛立たない自分、つまり、新しい自分が生まれます。

という内容です。


この内容に、興味を持っていただいたかたは、この先も聞いてください。

今日はこのような話をします。

第1は、
1.外化とは?です。

第2は、
2.外化をすることになった理由とは。です。

第3は、
3.外化をやめて生き直す唯一の方法とは。です。


ここからは、動画か下のテキストでご確認ください。

ここから先は

4,358字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?