見出し画像

小さな “ 至福 ”


いつからだろう…
クランベリーブリスバーが好きだなぁと感じるようになったのは。


皆様ご存知でしょうか?
スターバックスコーヒーのホリデーシーズン限定のフード、『クランベリーブリスバー』😌

11/1よりクリスマスが始まり、今年も早速お店に行ってきました🎄☕️


なんて豪華なお食事なのでしょう🤤


この、左下の三角のモノが
クランベリーブリスバー。


ブリスバーって大ちゃん調べによると、スターバックスの造語?みたいで、ブリス(Bliss)=至福という意味らしい。
※至福=この上ない幸福

(間違っていたらすみません🙇)



実は昔はシナモンやスパイス系のものが、あまり得意ではありませんでした。

でもいつしかシナモンロールが食べられるようになり、このブリスバーも若干スパイスの味がするのですが、今や好物になりまして☺️💭


でもまだ、チャイやジンジャーなどはあまり得意ではないのですが…笑



先日は朝からこのブリスバーを食べて癒されておりました。



本当に小さいので、いつも買う時には足りるかな〜とか思ってしまうのですが…
小さいけれども味がギュッと詰まっていて、小さいからこそ一口ひとくちを味わって食べることが出来て。

まさに “ 至福 ”



いつもは飲まないけど、ドリップコーヒーとかと一緒に食べたりもしたいですね〜☕️


今年もホリデー(クリスマス)シーズンが来て、あぁ、もうそんな時期かぁなんて感じる今日この頃ですが💭


是非クランベリーブリスバー、
大ちゃんこの冬もオススメです!

“ 至福 ”を是非味わってみてください😌


勝手に大ちゃん食レポでした!笑


では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱