見出し画像

Stand.fmで歌ってみた!


こんにちは!大ちゃんです!

いつもStand.fmを録った日は、noteのつぶやき機能を使って皆様に発信しているのですが…!

今回はつぶやきだけでは足りなそうなので💭😳




こちらの記事の最後に、
3月末にやりたいことをまとめたのですが↓

「自分はまだまだ治りかけ」記事よりスクリーンショット


『Stand.fmで歌いたい←』
と、いうことで!!!

番外編!

大ちゃん勝手に歌いますスペシャル

を、勝手に開催しました😂👏笑



でも、なんて言ったらいいのでしょうか。

めちゃくちゃ上手い訳でもなく…。笑
本当にただただ私が好きな歌を、気持ちよく歌わせてもらった回みたいになってしまったので、、、
(出来れば悲しいコメントは…泣いちゃうからぁ〜😭笑笑)

是非!本家のミュージックビデオを見てほしい!聞いてほしい!
と、心の底から思っています。笑

ただただ、

こういう曲があるのだな〜〜〜〜〜


そういう気持ちで聞いてほしい…!!!
そして、歌詞が、曲が、少しでもいいなと思ってもらえたら、ぜひ本家を聞いてみてほしい…!!!!!!
(※Stand.fmの概要欄には、YouTubeへのリンクもあります!)

本家は全部!!!

めちゃくちゃかっこいいので!!!!




それを伝えたいがために、
今日はつぶやきではなく記事にさせていただきました!!!


それでは…

こちらからどうぞ↓
(つぶやき版と、ここから聴ける版)




P.S. いつも大チャンネルをお楽しみいただいている方、本当にありがとうございます。最近は、入眠ラジオとしても使える…!みたいな噂を聞いております。笑
このラジオは入眠になるかわかりませんが…笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜📻🎧♪


大ちゃんより🌱

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱