noteはじめます

ユッキです。やっぱりnoteに来ました。
多くの人に楽しんでいただけるよう、文章力を高めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



コロナ禍。しばらく実現し難かった職場の歓送迎会。
幸運なことに、お誘いいただき参加。
住む世界が違うように感じられる人々に混じって、
自分がその場にいることが奇跡のようで。
それなのに当然にも思えることが、不思議で。
想像すらしなかった現在に驚くばかりだ。

長生きするもんだね。
人生、何が起こるかわからない、本当に。
産休育休中の社員の代替契約だから、あと一年の束の間、楽しもう。
誰にも想像できない、素晴らしい未来のはじまりを信じて。

人生は毎日、一瞬一瞬が、常に「はじめて」の贈りもの。
この世界にきて40年が過ぎても、なに一つ完成には至らない。
これでいいのかな?の連続。
帰宅してからひとり反省会。
でも、これが私だ。
他者とのコミュニケーションから感じたこと、お仕事で新たに学んだことなど。
もう誰もがわかりきったことでも、至極当たり前のことでも、
気持ち新たにシェアしようと考えています。
有料記事はできる限りドンデン返すつもりで書きますが、
何かしら発見があったら幸いです。お気軽にお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?