見出し画像

チケット・ゲスト・タイムテーブル発表🐻『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお!〜』

2024年1月13日(土)に開催する、ぜったい大丈夫だよラジオ初のリアルイベント『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお!〜』🎂
先日のイベント開催告知に対して、たくさんのあたたかな声を寄せてくださりありがとうございました…!
そしてついに!チケット情報、出演いただくゲスト、タイムテーブルの発表です!

チケット情報

トークの観覧(視聴)チケットは、すべてPeatixでの販売となります(ご購入いただく際にPeatixへの無料会員登録が必要です)。
今回は表参道の会場でご覧いただける会場参加チケットのほか、当日参加できない方、遠方にお住まいの方にも楽しんでいただけるように配信チケットもご用意しました。

トークは全部で3つあり、それぞれゲスト・実施する時間帯が異なりますので、見たい!と思ったチケットを個別にご購入いただけます。また、3つのトークすべてを見ることができる1日通し券もあわせて販売します。
価格は1トーク500円(会場参加・配信共通価格)、1日通し券は1000円となります。
会場参加チケットはキャパシティ・備品の関係で座席数がかなり限られておりますので、おはやめのご購入がおすすめです…!
※各チケットの上限枚数は変更させていただく可能性があります。
※12/20追記:個別チケット(会場参加)はすべて完売となりました。

なお、会場参加の場合、別途入場料500円が必要です。こちらはチケット制ではなく、当日会場受付にてお支払いいただきます。
トークを観覧されない場合もイベント会場にお越しいただくことは可能ですので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね🌕
ちなみに会場にお越しいただいた方には、ささやかなお茶とお菓子をご用意しております🫖🍪

トークゲスト

3つのトークのうち、2つは素敵なゲストが参加してくださることになりました🦢🫧

🎉ゲストその1:Podcast番組「よもやまトゥーマッチ」

番組概要:
エンタメ、ライフカルチャー、怠惰なもの思いまで・・あらゆる物事において、ついつい過剰に話し込んでしまう、クリエイターのエコと美容サロン経営者のチバが、よもやま話に花を咲かせるPodcast番組。

……ということで、私たちとも普段から親交のある「よもやまトゥーマッチ」(通称よもトマ)さんにゲスト参加いただきます!!!
「よもトマ」のエコこと櫻子ちゃんは、以前「ぜったい大丈夫だよラジオ」にも出演いただいたことがあり(#60 富沢櫻子さんと「愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で」を分かち合う私たち)、10月に萌が挑戦した100kmウォークの相棒でもあります🚶

番組を聴いてもらえるとわかる通り、かなりのグッドバイブス。「よもトマ」のチバさんも、やさしさと鋭さを兼ねそろえた語り口がとっても魅力的で、4人で話したらぜったいに面白いはず…!と今から確信しています。

🎉ゲストその2:佐島蒼太さん

佐島 カモメと(12/8追記:カモメじゃなくてウミネコらしいです)

プロフィール:
京都生まれ大阪育ち、中2の頃から映画好き。マンガ、写真、英語も好きで、マンガについてワイワイ語るPodcast「マンガ760」と、映画談義Podcast「あれ観た?」であれこれ話すのが生きがい。なまじ良いカメラを持っているばっかりに会社のイベントや友人との旅行などで写真を撮る機会が多いものの、自分の写真が圧倒的に少ないのが悩み。

続く2人目のゲストは、人気Podcast番組「マンガ760」「あれ観た?」のパーソナリティー・佐島蒼太さんです😭!!
同じコンテンツ語り系Podcastとして、いつも背中を追いかけるような気持ちで聴いていた「マンガ760」「あれ観た?」の佐島さんに出演いただけるなんて…!と、ご快諾いただけたときは感無量でした。
私たちの出会いは『トキワ壮のまち マンガビブリオバトル』。実はその前から「どうにかしてお近づきになれないか…?」と考えていたので『ビブリオバトル』で一緒に出場できると知ったときは大チャンス🔥と興奮していたのを覚えています。
イベントでは「コンテンツへの愛を語り続ける効果」にも触れる、濃密なトークをさせてもらえそうな予感…!「マンガ760」「あれ観た?」ファンのみなさんにも楽しんでいただける内容にできたらと考えています💭
(あとプロフィール写真、最高ですよね)

タイムテーブル

そして気になるタイムテーブルはこちら…!

13:00 OPEN
14:00-14:30 TALK1 with よもやまトゥーマッチ
15:30-16:00 TALK2 with 佐島蒼太
17:15-18:00 TALK3 ぜったい大丈夫だよラジオ
19:00 CLOSE

いちおう主催者として、最後のトークは私たち「ぜったい大丈夫だよラジオ」の2人でお話できたらと思います…!
なお、今回のイベントでお話するトーク(TALK1〜TALK3)は、チケットをご購入いただいた方のみ限定でお聴きいただけます。Podcast上での配信はありません⚠️

12月に入り、いよいよイベントまで1ヶ月とちょっと。これからも物販で販売するグッズやトーク以外のコンテンツなど、イベントの中身について少しずつお知らせしていきますので、noteとX(Twitter)をチェックしてもらえたらうれしいです🔍
もし不明点があれば、いつでもSNSやお便りフォームでご連絡ください✉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?