初投稿


インスタは見るだけ、twitterもみるだけ、
SNSという発信が苦手な私。

そんな私がnoteを初めてみる。

・まずリアルな友達には見られたくない。
・文章が苦手。語彙力がない。
・インスタの写真のようなおしゃれな写真を撮れない、撮らない。めんどくさがり、気まぐれ
etc...

沢山の要因があり、SNS3日坊主というバッチを持っている←(ない)

でも最近の私は心がモヤモヤする。考え事が増えた。
イライラも増えた。自分が変わりたいって想いが強い。

自分を見つめなおそうと思った。
自分はどんなことが好きで、どんなことに幸せを感じ、どんなことで嫌になったか。じぶんってどんな人なのかきちんと答えられないから。
見つめなおそうと思った。


気軽な気持ちである。



noteルール
嘘を書かないようにしよう
誰のためのnoteなのか私は自分自身!
本音じゃなかったら疲れるもんね。

短くても気にしない。



今日は簡単にプロフィール

アラサー30代!
モーニング娘。を愛してる!ハロオタ
WEBエンジニア目指してる!
独学勉強中htmlcssjavascriptなど
youtube、雑学が好き

この類を語ると思います。
読んでくれてる方がいたら、ありがとうございます☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?