見出し画像

【NHKしまねっとで紹介されました😊❤️】

最近  なんとなく

胃の痛みがあり

ちょっとのんびり出来る時は
自宅でゴロゴロしてました(〃´▽`)←法事があったりして義兄夫妻と鳥取花回廊に出かけたの楽しかった😊💖


ドームの前でお父さんと休憩😊


26歳の娘と手を繋いで歩けるとかなかなか出来ないと思うと貴重(*´艸`)

6年前に母が亡くなってからは

『つれてって』
と言ってくれる人もいないので

久しぶりに行けて良かった(///ω///)♪

そんな中

先週は

地元NHKのしまねっとというニュース番組で『ふうちゃんのベビーカー』を紹介して頂きました🍀

絵本『ふうちゃんのベビーカー』あとがきでもお世話になり✨


ネットショップのイマコレでは、隠岐の皆さんに広めようとたくさん買い占めてくれた友達・流美ちゃん🤣💖←著者と間違えられるかもって話してたww 



Facebookを通してお友達になり、こうして一緒にメディアに出れるってほんとに幸せ😊💖🍀

まだまだ
先に何があるかも分からない成長途中のきょうだい児である彼が

こうして取材に応じてくれたこと


そんな彼を見て
『せっかくの機会だしー🎵』

って取材オッケーしてくれた
心のおっきなお父さん(〃´▽`)←お会いしたことないけど確実😊❤️

でも、ほんとにそれよりも何よりも、お兄ちゃんの協力あっての放送です✨

(ほんとにね、きれい事でなく、まだまだ先行き不安で当たり前な中での貴重な取材なんです😭❤️わが家も、長女が結婚して、そして息子がお母さんだけなら良いよと言ってくれたからこうして形に出来たと思ってます✨)


そんな
いろんな愛がこもった放送でした(* ´ ▽ ` *)ノ

ふうちゃんのモデルになった

わが家のちーさんの
『かわいい❤️』

って言葉から始まる動画です🎵
(保育園の担任の先生から、ちいちゃんの言葉が聞けて嬉しかったと連絡もらうました✨)

10分近い動画ですがその地元NHKニュースが全国で放送されます!!

◎4月1日(金) 23:45~00:00
BS4K
「BSニュース4K+ふるさと」

BS4Kでの放送で地上波では見られないのでわが家では見れず😅

でもこうして全国のみなさんに見てもらえる機会を頂けることはありがたく嬉しいことです^^


https://www.nhk.or.jp/matsue/program/news610__archives/

そしてこちら
『きょうだい児に寄り添う』からぜひご覧ください😊🤚






よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️