見出し画像

【旅する絵本🍀】


今月

わたしの手元にある6冊(ぐらい)が


『旅する絵本』と題して

全国各地に旅立っていってます😊💖

何故6冊ぐらいか?

わたしの知らぬ間に

旅立たせてくださってる方もいてくれてて(///ω///)♪


ほんとにありがたいです🍀


もし、このnote を見てくださっているあなたの元へとやってきたら
ぜひその後大切な方へまた旅立たせてやってください(* ´ ▽ ` *)ノ


そして

今日も1冊

わたしの元から旅立ちます🍀




いつも頑張ってる友達の元へ😊💖




やっと渡せるって思いでなんだか寝付けず(*´艸`)

どんな旅をしてくれるかな?

わたしも絵本に入り込んで旅したい(///ω///)♪


いってらっしゃい♪
ふうちゃん💮😊💮

今日、明日は
地元マーブル放送『まるまる松江』とNHKしまねっと内『島根特集』でふうちゃんのベビーカー取り上げて頂きます✨😌✨
(先日、やると言ってた日は週に3日もメディアジャックとなった為、延期になりました🤣)

島根の方限定かもしれませんがぜひ(///ω///)♪



#ふうちゃんのベビーカー
#旅する絵本
#自費出版

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️