見出し画像

僕の小さな幸せ

おはようございます。安川大仁です。

今日は僕の超個人的なブログです。

今、コーヒーを飲みながらケーキを食べつつブログを書いています。

こういう時間があるってとても幸せに感じます。

最近、思うことは大きい幸せ一個より小さい幸せが毎日たくさんあることが僕は大好きです。

ちょっとした贅沢がたくさんある毎日って僕はすごく好きです。

30代に入って思うことはお金ってすごく大事だなぁと感じます。

おかげさまでで20代よりは収入が増え、できなかったことができるようになりました。

また、自分がブログを書いているなんてまったく想像していなかったです。

今は40代は大人のかっこいい男性を目指し頑張っていきます。

こういうブログを書けることも僕の幸せの一つです。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?