voicyパーソナリティへの道

voicyパーソナリティになるにはかなりの激戦であり

一般人は難しくなっています。

しかし、インフルエンサーでなくても、voicy

パーソナリティになった方もいます。

例えば、エージェントゆきさんとかおさんです。

かおさんはpodcastの時から知っていますし、

エージェントゆきさんはスタエフがまだ知られて

いない時からライブ配信をしていました。

長い間、毎日配信していたのと、voicyに対する

熱い思い、すなわち、アピールがすごかった。

インフルエンサーでなくてもコツコツと継続して

いくことが大事ですね。

あわせて聴きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?