見出し画像

抗原検査キット

以前行った抗原検査では失敗したが
今行っている抗原検査のものはきちんと結果が出るのがいい。

 
以前職場で大量にもらい
しばらくは安泰だと思ったものの
毎週月曜日に検査するように言われたら
あっという間に減っていく。

 
抗原検査キットが1500円と知った時は驚いた。
こんなに高いとは思わなかった。なかなかに高い。

もらう分にはいいが 
自腹を切るとなるとなかなかに高い。

 
3月になれば、マスクの制限が少しゆるみ
5月になればコロナは5類になり
新型コロナウィルスから、名称がコロナウィルス2019に変わる。

 
こうして少しずつ少しずつ日常に戻っていくのだろうか。

抗原検査キットが無用になる日が来るのだろうか。

 
 
抗原検査キットなんてものがあったと
いつか懐かしく思うのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?