見出し画像

ぞうさんの服

独り言をよく言う利用者がいる。
小さい声の為、なかなか聞き取りにくい。

 
午後、その方から離れた場所で私は別利用者と作業をしていた。

 
その利用者はいつものように何かをブツブツ言っていた。
私は耳をすませた。

「真咲さんの~………ぞうさん………か~わいいっ!」

 
私!?

確かにその日はぞうさんの服を着ていた。

 
「真咲さんの~………ぞうさん………か~わいいっ!」

 
「ぞ~うさん ぞ~うさん お~はなが長いのよ♪」

 
「ぞ~うさん ぞ~うさん しんのすけー!!」

何度も何度も繰り返す。
実に楽しそうだ。

 
今日、ぞうさんの服を着てきてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?