見出し画像

2人で会話劇VOL1 終わり

2人で会話劇VOL1 無事終了。 
久々に本番前の心地よい緊張を味わって、終了後の解放感も味わえて
極上の一日を過ごすことが出来ました。

本編は、二人が声だけを頼りに紡いでいく姿が美しく、魅了されました。
人が本を読んでいる姿って良いなという発見もありました。

ニコ生なので、会話劇が進んでいる最中に、コメントをくれるので
こんなにも新鮮な感想は初めてで、ドキドキしっぱなしでした。

作り物とコメントの相性って、どうなんだろうなと思ってたけど
すごく相性がいいんですね 

じっくり見るのも、コメントしながら見るの、どちら楽しそうです。

配信終わりに、帰るのが惜しくて、打ち上げ行きたいねなんて話もでて
まぁ落ち着いたらだねってなるんですけど
その時に、ZOOM打ち上げしませんか?と言えなかったのが後悔

でも、言えないよね
打ち上げは、そのままいけるけど、オンラインは一度家に帰ってだもんね
移動している間に、気持ちどうなるかわからないし
打ち上げって、実は個別で話すけど、全員で話すことになると
素敵でしたよって伝えるのも変だし 
何より、断られたらって考えると 
言えないな。 
言える人間になりたいかな? どうだろうな?
いえない人間のままでいいかな 
 
まぁ。流れでいくのが打ち上げだもんね
途切れたら打ち上げじゃないもんね
無理やりやってもって、終わるタイミングも難しいしね 
言えないな 言わない

オンライン飲みは楽しいけど、
打ち上げには適してないというのも発見ですね。

2人とも感情の乗った声が素敵すぎて、もう一回聞きたいなとか
見たいなとか思うけど
もう見られないんでしょうね まあ、多分それがいいですよね。

あの時あの瞬間、同じ空間?同じネット?にいたから味わえた
2人の声の物語。

よくわからないけど、声の相性ってものがあるんでしょうね
両方、良い声でも相性によっては、会話が気持ちよくないとか

1+1がみたいな事なんでしょうけど
いい声の人がいるってところまでは、理解してたけど
声の相性っていうを知れたのも、発見でした

2人の会話劇を舞台で見たいと思いました
1話約10分なので、
色々な役の色々な感情の色々な声を聞けるというのは、いいな

会話さん(MC)との間のトークも緩急があって、心地よかったし

終息して、モロモロのタイミングがあって実現したら、いいな

今日で終わりなんだけど、
今日で終わりじゃなくて、
遠いかもしてないけど楽しい日の始まりだったらいいな

#エッセイ #日記  



サポートしていただけると、励みになります