見出し画像

正しさとはなんだろうか。 -特殊性癖と繋がり-

※この記事の続きです。


特殊性癖。そういうものがある。

男性が女性に性的に興奮する。同じように女性が男性に性的興奮する。

それが”普通”なのかもしれない。

普通がなんなのかはよくわからないけれど、その普通とは違うものに興奮を覚える人がいる。

いわゆる”性癖”もある。S(サディズム)だったり、M(マゾヒズム)だったりする。そういうプレーがある。

異性ではなく、同性を好きになる人もいる。どちらのことも異性として恋愛対象になる人だっている。

でもそういうふうな異性、同性でもなく、まったく別のものに興奮する人がいるんだ。

ここから先は

3,255字

¥ 250

あとんす!きっとうまくいく