見出し画像

【挨拶回りを兼ねた恒例夏のおわりの新潟】

ありがたい事に、D-crewの、くにさんのおかげで、この時期、毎年恒例で新潟のお祭り「こばりのき祭り」に演奏で行けるようになって、5年くらいだろうか?

地元の街の小さな祭りだけど、みんな一丸となって作り上げています。

そして、音響提供している、鎌倉電機さんのチカラも働いて、あの、so niceさん、マンダムズさんといった、錚々たるバンドの中のひと枠で、僕も演奏させて頂けております!

今年は三味線のきよ里さんも登場!
凄いっす。


このお祭りは、25日(日)夕方開催で、新潟から最終の新幹線で帰ってこられます。

お世話になった新潟の人に


18切符で行きは鈍行で行ってもお昼に新潟到着。
日帰りでやってた時期もありましたが、、


最近は前日入りして、新潟の人と前打ち上げ。


翌朝、早起きして、りさちゃんが紹介してくれた、阿賀野の神田牧場さんや、ゴールデンピッグスさんなどなどお世話になっているところに挨拶回りが恒例です。
今年は、もっともっと顔だしたいところが増えましたw


音楽はやれて当たり前、しかし、自分のPRや仲間たち応援やお祝いは、欠かさずにやるべきと思います。

絶対に、マネした方がいいと思いますw
奇跡がたくさん起こります

東京では僕が応援

その、ゴールデンピッグスの店長。
言葉翔さん、新代田に来る!
僕も仕事終わりに行きます!
みんな一緒に是非!

8月26日〇新代田crossing
「新代田で会おうよ~新潟からお友達が来てくれたよ~」
w/Cacis/森本真伊子/中川悠太(空創ワルツ)
開場 19:00 開演 19:30 前売 2000円 +1D



この記事に是非!投げ銭を!