見出し画像

【next step!驚きの展開へ】

大変お待たせ致しました!
みんながアっと驚く、なんだ!?そう来たか?の発表です!
 
  
2020年5月31日(日)
20:00から1時間
とあるスタジオよりYouTube生放送でnext stepの発表を致します!

2020年は、皆様にとっても僕にとっても予想外な事ばかりだったのではないでしょうか?
 
僕も,さまざまな面で予想を上回る苦戦となりました。
 
3月頭より、日本一周を中断してから、ある問題も発覚し、、
その痛みを持ったまま、でのコロナの影響を受けてしまいました。
 
 
ですが!
僕らの家族や友人に助けて頂き、なんとか今回の明るいニュースへと展開出来ました!
 
  
僕のチカラは微々たるものですが、
みんなでチカラを合わせる事が出来たのが、今回の乗り越えになったのだと思います。
 
 
是非!YouTube生放送でお会いしましょう!
 
生放送では、僕の口からその一部始終をお話し致します!
 
お楽しみに!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事に是非!投げ銭を!