見出し画像

【スゴロク日本一周!滝里、富良野、麓郷、金山】北の国からのロケ地めぐりと滝里で出会った同業者と南富良野の思い。

「season2-10北の国からのロケ地巡りの旅」
スゴロク日本一周!北の国からのロケ地巡りと滝里で出会った同業者と南富良野の思い。
滝里、富良野、麓郷、金山まで進みます。

地図ムービー.001

今回の動画はこちら

動画内オリジナル導入曲はこちら

「ダイヤモンドダスト」

 「stay and move」
〜日本一周テーマ曲〜

さて、今回はいよいよ富良野に入ります。
その手前の、清滝湖のところでとっても良い景色だったので撮影していたら、同業のトレーラードライバーさんと仲良くなりました。

今後、もし?北海道でドライバーをやることも出来るかもしれませんw

いや、僕には、厳しい世界かな。

では、今回も楽しく語っていきます!

清滝湖

富良野

麓郷

金山

まとめ

映画の中では、北の国からの麓郷や富良野は奥地のイメージですが、実際には、汽車が来ている、金山の方がかなりの奥地で、極端な差がありました。

次回は、現役の駅なのに汽車が来なくなった落合に向かいますが、その手前の幾寅駅も立ち寄りました。

映画ぽっぽやの幌舞駅のロケ地です。

では!お楽しみに!

日本一周特設サイト

日本一周ルート地図

スゴロク中継や道中の生放送はこちらから


#だいごろ
#日本一周
#日本一周生演奏
#日本を満遍なく一周
#日本一周スゴロク
#日本一周すごろく
#会社を辞めないで日本一周
#音楽お届け
#北海道

この記事に是非!投げ銭を!