見出し画像

君はこの街をNew Yorkにしたね!

僕の尊敬する大先輩ミュージシャンの中で「竹内紀」の存在は大きい。
 
独特のスタイルを持ちながらも、後輩である未完成な僕の音楽ですら、面白い!と、思ったら吸収しようと、

「ねぇ!さっきどう弾いてたの?」と、ギターを持ってきて、取り入れようとする。
 
今は下関に居るので、中々会えない距離だけど、旅していれば必ず会える。
 
僕も純粋な音楽を奏で続けたい。
 
偶然なんだけど、似た曲がある。
アレンジが似ちゃったのだろうか?
 
弾き語りでは、全く違う曲なのに。
 
そんな偶然にも嬉しく思い、また、のりさんに会う事を本当に楽しみにしている。





この記事に是非!投げ銭を!