見出し画像

日本一周スゴロク旅50日目season4-3【岡山県①金光② 倉敷市→香川県③栗林公園北口④ 屋島】瀬戸内を飛び越えてしまった

「iPhone 13 Pro Maxで4K撮影」 「iMovie iPhon版で編集」

今回は、season4最後の記事となります。
次回からseason5いよいよスタートです!

今回の動画

◆日本一周特設サイト
↓↓↓↓↓↓

今回の移動

金光(こんこう)「岡山県」

日本一周50日目
おはようございます♪
岡山県に入りました。
金光駅でのダイシングは!

またも4が出て南に向いたので水島臨海鉄道に入り一つ目の駅「倉敷市」へ

JR西日本

倉敷市

水島臨海鉄道に入り一つ目の駅「倉敷市」へ向かう前に調べたら近辺にサイコロGETが沢山あり、また、大きな移動の予感がします。

しかも、岡山だと四方八方に別れるので、凄い移動。

この後、これだけの所を周り写真に収めるのでしばらく倉敷をウロウロ。

音楽ホール野外ステージ系20面
●倉敷市民会館
●倉敷市芸文館
●倉敷市倉敷公民館
●アリオ倉敷 屋外ステージ

ライブハウス系12面
●無限舎(ぶげんしゃ)
●クッキージャー
● REDBOX
● ピアノホール アヴェニュウ
●音楽館

倉敷市民会館

倉敷市芸文館

倉敷市倉敷公民館

アリオ倉敷 屋外ステージ

無限舎(ぶげんしゃ)

クッキージャー

倉敷REDBOX

倉敷音楽館

倉敷市駅

水島臨海鉄道

栗林公園北口駅「香川県」

高松の「栗林公園北口」駅
神社と隣接している珍しいJRの駅。

JR四国

高松市立中央公園

屋島「香川県」

香川県「屋島」に到着。
四国は高松に入ったので、本場のうどんをランチにしました!
釜揚げうどんを、あとで釜玉にするやつw

手打うどん善や

「屋島」駅近くの楽器屋さん。
肉屋と隣接した、音楽教室と楽器屋さんw
どう見ても、肉屋にしか見えないw

スズキ楽器屋島センター

「屋島」駅
8が出て
51日目の最初になる次は「讃岐津田」駅へ。

本日は、ここまで!

 ■使用地図(すごろく台紙にさせてもらってます)
JTBの鉄道地図決定版

さあ!いよいよseason5です。

旅中は常にツイキャス生中継

●現地の人に声をかけてサイコロを振ってもらう
●到着時コメントでミッションをリクエストしてください

何が起こるのか?道中のすったもんだをお楽しみください!

日本一周ルート地図
↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

#だいごろ #日本一周 #日本一周生演奏 #日本を満遍なく一周 #日本一周スゴロク #日本一周すごろく #会社を辞めないで日本一周 #音楽お届け


この記事に是非!投げ銭を!