見出し画像

どこでもジャグリング

今日はFLIKCUBE関連で中目黒へ。また、ワクワクする時間を過ごす。楽しかった・・・ やっぱり人と会って、可能性が広がるっていい。

その後、そのまま週刊PONTEの対談。駅近のお店で、初めて本格的なエスプレッソ(僕にとっては)を飲みながら、青木くんからイタリアのコーヒー文化を教わったりする。

対談は、どこで話すかが内容に影響する。何をしたあと、どんな場所で、何をしながらジャグリングについて考えるのか。そのバリエーションというか、可能性は無限だと思うと楽しい。想像力でジャグリングはどこでも生み出せるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?