見出し画像

ジャグリングサイト制作記 #6 ピザ回しドットコム、リニューアル

今日は朝からピザ回しドットコムの公開に向けて作業。こういうときはアドレナリンが出てしまい、PCをいじり続けて気がついたら14時になっていた。ひとまず公開ボタンをポチ!

その後、道具を完成させて、発送に行き、戻ったら再度調整タイム。なんだかいろいろ改善したいところもあるけれど、ひとまず告知もする。

やっぱり自由研究という言葉は好きだ。見てくれている人は、多少置いてきぼり感というか、勝手にやってろよ感もあるかもしれない。不便になったな、と思う人もいるかもしれない。でもそれを上回って余りあるくらい、こちらが楽しんでいるか、というのは大事なのだ。

PM Jugglingと統合したのは、ピザ回しの道具をもう一度自由研究したいと思っているからというのもある。まだまだ楽しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?