見出し画像

ジャグリングサイト制作記 #3 How toの続きを公開

PM JugglingのサイトのHow toをようやく更新。


最初の「カスケード」に続いて、「3ボールジャグリングの基本技」ということで、9つの技をまとめたページにした。


Googleで「ジャグリング 技」などと検索すると、YouTubeの詳しい解説か、あるいはテキスト中心のシンプルなサイトか、に分かれているような印象がある。

GIFをつかって、その中間のような、一気に最後まで見ることもできるし、じっくり見ることもできるような、見る人のスピード感に委ねたページができたらいいなあと思った。

なんて書くと格好いいが、実際は、理想にはほど遠い感じだ。苦笑


いろいろと不完全ではあるけれど、公開しながら、改良していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?