見出し画像

テンション

迷ったあげく、結局買ってしまったコンパクトカメラが届いた。室内でさっそく試しに撮ってみる。まだ慣れないけど、なかなかいい感じ。もうほとんどこれでいいのかもしれない。明日は外で撮ってみる。

カメラもジャグリング道具も、持ち運びやすくて手に取りやすいってことが、ある意味、性能よりも大きい要素だろうと思う。と同時に、それよりなにより、自分のテンションが上がるかどうかが、一番大事だろうな、とも。

昨夜、YANAのInstagramでリングと記事を紹介してもらって、あまりジャグリングっぽくない海外の人たちからフォローされた。急に世界とつながった気がして、ありがたうれしかった。触発もされる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?