見出し画像

ピザ・ピザ・ピザ

もうすぐ年度が変わるので、保育園でも変化があり朝からバタバタ。

それでもささっと朝練。やっぱり外でジャグリングをする、というのは自分の原点だよなあ・・・と感じる。

友達もいない、室内での練習場所もない。見上げるのは公園の空ばかり、だったのだよな。その環境が、僕のちょっとひねくれたジャグリング観をつくりあげたのだろう。笑

ちょうど今日の週刊PONTEも、環境についての話が書かれていた。おもしろいな。


* * *

先週末、テレビでピザ回しが取り上げられたので、ピザ回し用ラバーの注文をたくさんいただいた。

おすすめのラバーを問い合わせてくれた方もいて、うれしかった。アタフタしながら発送をして、夕方になってしまった。

なんだかこの感じ、ひさびさだなあ。ピザ回しは僕にとって、本当に不思議な存在だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?