見出し画像

発送まつり

今日は道具を仕上げてから発送まつり。一応JJF関連はほとんどの方に送れたと思う。あとはなぜか海外からお皿の注文が続いていて、数日前は香港、今日はアメリカとドイツに送った。世界に羽ばたくINNE。まさやんさんの活躍が大きいのは当然だけど、道具として唯一無二なので、気づく人は気づくし、ちゃんと定期的に買われていく。こういうことを自分の道具でもやりたいなと思う。

明日から3日間、富士市にジャグリング出張に行く。なにかそこでイベントがあるわけではなくて、自発的な出張。JJFの準備でずっと籠もっていたし、いまの自分にはランニングもあるので、たまにはそういうのもいいんじゃないかと思って1ヶ月前に宿をとった。でも肝心の2日目が完全に雨予報だし、なにか考えをまとめようにも今はむしろまとまっている状態なので、今日は本当に行くかどうか迷ってしまった。でも、行くことにする。とりあえず明日は晴れらしいので、ジャグリーなことは、明日やってしまおうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?