見出し画像

初投稿!自己紹介と愛犬ぬんのお話

はじめまして!大悟と申します。
記念すべき初投稿です。
簡単に僕の自己紹介をさせてください。
名前 DAIGO
年齢 34歳 
職業 起業家 元職業イケメンw
趣味 もちろん犬 ゴルフ 釣り スノボなど

固い話し方が苦手なのでここから気楽にしますw

まず僕がなぜ犬を飼うことになったのかというと
僕の実家の話になるんですが、母親がトリマーで実家がペットサロンを経営してたから家に常に犬がいる環境でした。
だからいずれ自分でも飼いたいなと思ってはいたんですが、ずっとホストの仕事をしていたので飼えずにいました。
そして、30歳の時にホストをあがり、独立。
起業してBARを経営して3年経ちだいぶ自分の生活に余裕が出てきたので探してみることに。。。
何ヶ月か探してみたけどなかなか見つかりませんでした。
そんなある日ペットショップで働いてるお客様からたまたまブリーダーさんからいいこがいる!と連絡をいただき写真を見せてもらったところ

一目惚れとはこのことか!!!!
ってくらいの衝撃でしたw
もちろん即決で笑

そんなんでわんちゃんは決まり、名前は好きなキャラからいただき
『ぬん』に決定しました♪
そして2022年6月10日にお迎えに

初対面抱っこ

ビションフリーゼの600gの女の子
最初抱っこしたとき壊れないか心配なるくらいで。。。
でもめちゃくちゃ可愛かったのを覚えてます
ここから僕の生活は一変しました笑

次に続きます。。。

こちらもよろしければどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?