見出し画像

ぬんちゃんのパピー期の可愛さ

こんにちは
今日もいらしてくれてありがとうございます♪
今回はただただ惚気て終わるつもりですが共感してくださると嬉しいです

さて飼い主とは色眼鏡が入りまくった状態で我が子を見ます。
よくないとはわかってます。世の中の全てのわんちゃんは可愛いでし、皆様のわんちゃんだってもちろん可愛い!だからこんなん言っちゃいけないんですが。。。


家に来て初めての体重測定653g
サラダボールにすっぽり❤︎

ウチのぬんちゃんが世界で一番可愛い!
ビションフリーゼ界の姫様ですから!!!
なんて飼ってから今でもずっと思ってます笑
でもこれくらいでいいと思ってますもん笑

ぬんちゃんは引き取りに行った時は
「ずいぶん大人しい子ですね。体重も600gしかなくて壊れそうです笑」
なんて言ってましたw
今でも鮮明に覚えてます!
その日はずっとドキドキワクワクで、、
ちなみにそんな記念日は6月10日です

だから愛車も610ナンバー笑

家に着いたその日はとにかく嬉しくてずっと家にいました笑
そう。夜から仕事だったのですが、サボりました笑
てとてと歩きながらコロコロしてましたね

さてここで問題が起きました
今まで鳴かなかったぬんちゃんでしたが、寝室に入ると。。
凄い高い声で鳴きまくり!
一緒に寝ることもできないし色々YouTubeで調べたりしたのを覚えています
結局鳴き止まず、飼い主の匂いがついたものを寝床にいれるのがいいってことで使用済み靴下をクレートに置いときました笑
あの高い鳴き声をもう一度聴きたいなぁ。。。


お腹まんまるぬんこ

その日にぬんスタを開設して、親バカまっしぐら笑
そいえばその頃からぬんちゃんはよくお腹をみせたり寄ってきたり、好奇心旺盛位だった気がします。
今ではもちろん人見知りゼロ笑
そして甘噛みが酷くて、今でも女性の手だけ噛み噛みします汗
ぬんちゃんを飼ってから散歩にもでるようになりましたね!
社会化が必要ということで抱っこ散歩して近くの公園とかなんか色々回りましたw

可愛すぎる。。

絶対に顔だけひょっこり出してねw
外は怖いみたいでたまに地面に降ろしても動きませんでした笑

ここから散歩トレーニングにそして問題が。。。
次回へ続く

最後まで惚気に付き合ってもらってありがとうございました笑

ぬんちゃんと頑張っているドッグカフェELZA!神楽坂で今日も元気に営業しております!SNSで最新の営業情報やメニューについて発信しています!
ぜひフォローやコメントで応援してください!お待ちしています!
Cafe&Dogs ELZA公式Instagram
Cafe&Dogs ELZA公式Twitter
 ぬんちゃんのTikTokも!ぬんちゃんと僕の日常についてあげています!
ぜひフォローお願いします!!

Twitter
https://twitter.com/CafeElza0401
Instagram
https://www.instagram.com/elza_dog2023/
TikTok
だいごとぬんこ (@nun_daigo) | TikTok だいごとぬんこ (@nun_daigo) on TikTok | 2.6K Likes. 332 Followers. ア www.tiktok.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?