見出し画像

はじまりの時間

僕は時計の世界にいる
この時計の中のこびとさぁ
泣いてたのにもうこんな時間だね。
朝から今日は雨だね

大丈夫僕は君の味方さぁ
君のその苦しさが
その涙が
君の中の明るさを作っていくさぁ。

誰にもわからなくていいさぁ
大丈夫さぁ
泣いてる君の声
僕には聞こえてる。

大丈夫君なら
心配ないさぁ

ほら笑ってごらんさぁ
ほら君の笑顔が僕を救ってくれるから

大丈夫君なら
心配ないさぁ

ほら笑ってごらん
ほら君が笑えば僕も笑顔になれるんだ

いけるさぁ
君ならどこまでも

ほらその傘を広げたら
君はヒーローさぁ

ほらその傘を広げたら
君は違う世界へいけるさぁ

僕と君の世界交換ごっこしよう

大丈夫って無理して
笑う君の笑顔が僕はすきだよ

さぁはじまりの時間さぁ

傘を広げたら
君はヒーローさぁ。

大丈夫僕がいつでも
君の中にいるからさぁ。

いつだって僕は君の中にいるからさぁ

さぁはじまりの時間だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?