見出し画像

勝手に発掘のコーナー!!


特に自分自身にそんな権利などはないのですが...

おじさんは暇なのでよくNONEを漁っているのです...


昨日だったかな?

たまたまこの方が目に止まりました。


大虎と書いて、たいがと読むみたいです。

僕より全然年下なのに、しっかり稼がれていてすごいみたいです。


バイナリーに関する手法などもよく挙げてるみたいなのですが、
個人的にこの思考のお話が好きだった。

(個人的な好き嫌いもあるかもですが)


やはり、本人自身の物事の考え方が重要であるということ。

若いのに話し方などもしっかりしているなって感じました。



そんな勝手に紹介のコーナーでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?