見出し画像

間に合う人がいる

昨年の今ごろ
私は
ぬけがらだった

「間に合わなかった」
そんな思いで
いっぱいになり
後悔も通り越していた

ただ自分と向き合う
私が40年やってきたことに
戻った

3ヶ月ほど
ぬけがらをしていた

ふと継いだ家業も
手放そう
そんな風にもなっていた

そんな時にカラダと
向き合わざる終えない
出来事が起きたんだ

そこからさらに3ヶ月
私は自分のカラダと
東洋医療と
そして暦と向き合った

40歳を迎えた時に
一歩ふみこんで
自分の内とも向き合うことを決めた

さらに3ヶ月して
カンキョウを考えることに
さらに3ヶ月して
お金と人間関係の
学びを重ね

ぐるりと1年が巡ろうとしている

関係ないように感じていたけど
全てが繋がっている

自分を後世する
外側のカラダ
内側のココロ
そして
自分の周りカンキョウ

そんな3つを整える
その為に
鍼灸ふくむ
東洋医療があって
伝えたい
暦のことも
セルフコーチングも
お金の学びも
あるんだよね

「間に合う人に届けばいい」
今はそんな風に思うんだ

まずは出来ることから、始めてみました!

Facebookグループでは
暦のことセルフケアのこと
お伝えしてますので
ぜひチェックしてみてね♡

無料のお話し会も予定してます!
ご案内はこちらから★

公式ラインに【こよみ】って送ってね
https://lin.ee/JL9FO0j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?