見出し画像

こよみの話はじめました🌸

こんばんは🌙✨
もうすぐ春分の日ですね!
春分の日🎁をご用意しました❗️

こよみの話をしています!
鍼灸の患者さんに好評で
少しずつリアルで会った方を中心に
始めていました✨

春分の日は宇宙元旦とも言われますね✨
わたしはピンと、こないのですが
地球元旦ならピンと来ます😍✨

なぜかというと
春分の日と秋分の日は
世界で共通なんですよ✨

日本と同じく大切な日として
祝日にしている国もあります🌍️

私にとってはカレンダーで使われる
暦はカラダに合わないな。。。
と、感じていて
暦の学びを始めました❗️

春分の日と秋分の日は
ゼロ時点とも言えます✨

そしてリセットの時
カラダと地球を合わせる時
そんな風に迎えるのも
良い時ですね❗️

さて春分の日は1日じゃなくて
時間だと知っていましたか?
せっかくのリセットの時
時間まで意識してみましょ♪

さて春分の日の日時
明日からの過ごし方のオススメ

明日3/18(土)12:00まで🎁
カラダをリセットする
こよみの🎁してます❗️
「こよみ」と送ってね♡
https://lin.ee/JL9FO0j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?