見出し画像

わたしに還る

今までの嫌なことも
良いことも
全て自分が創っているんだよ

って言葉で言われても
ピンとこなかったんだけど…

今まで体感したたことを
今いやだなぁて感じることを

ひも解きながら
俯瞰してみていたら…

「全て自分が創ってるんだ」
って分かったよ

そうしたら
辛かったり嫌だったこと
繰り返したいかな?
と考えるようになった

私は自分のしんどいこと
自分で創りたくないな.

私が喜ぶことを
選べる私になりたいな.

こう選べるには
まず知ることから!

知ったら
あとは行動するだけ
(この行動の一歩も出ないよね)
(一歩も出しやすくなるから大丈夫)

でも知らなかったら
出来ないよね?

いろんな情報が溢れていても
わたし自身の情報は
外から入ってこないの

じゃあ私がわたしにアクセスしないと!

そのやり方を知れるのが
相思相愛トレーニング
という
心理学をベースにしたメソッド.

そんな相思相愛を取り入れた講座
【わたしに還る】
を始めます!

鍼灸×セルフケア×マインドケア
私の体験してきたことを
まるっと詰めこんでいきますね!

スタートは2022年11月から.
体験セッションは
今月からご案内しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?