見出し画像

Ventana

カレンダーを捲る

陽の当たらない壁際で

太陽は走る

埃を被った机に揺れる


雲の輪郭をなぞる

光を束ねて急いで

悪戯な声は

秋が来ることも知らずに笑う


懐かしいままでいて

怖いのをすこし隠して

季節外れの歌を

流れるまま愛しながら

ぼくときみが住んでた街の話をしよう


カレンダーを捲る

約束の日は近づいて

僕らは明日も

終わりゆく春を売りながら歩く

歩いて行く


選ぶことを忘れて

失ったものも有った

季節外れの歌に

焦がれるまま溺れながら

ぼくらは一つおとなになった


窓から射す光だけでいい

僕にはもうそれだけでいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?