見出し画像

インスタを見なくなった。

バイト先の近くにある雑貨屋さんがクリスマスツリーを出していてました。まだ早いんじゃないかな?いや、気づかばもう今年もあと少し。クリスマスなんて一瞬だ。

こんにちは大学生です。

書き出しの文。びっくりさせてしまったらごめんなさい。こんな書き出しやってみたかったんです。

それでは本題を。。。

最近インスタを見なくなりました。

なんでだろう。

大学生といえばインスタなのに。

最近大人になったからかわからないんですけど、人に興味がなくなってきました。

何か芸能人の写真!!!とかだったら見たいなと思うんですけど、いつでも会える友達の写真を毎日載せられても、、、、って感じです。

もちろんいつもと違う。

例えば「1人キャンプをしたー」という投稿だったら「え!面白い!!!」って思うんですけど。。。

うーん。その人の事が気になるならLINEとかSNSじゃなくて会って話したいと思う。

これって私だけでしょうか。