21卒の就職活動

21卒就活生の皆さん。

Web面接で思うように自分を出せなかった人多いと思います。

かくいう私もその一人です。 画面越しでは伝わらない事も多くあります。

先日、私も初めてWeb面接を行いましたがボロボロでした(笑)

最終面接までもWebで行う企業も増えているようで、、、不安です。

以前から大手企業では動画面接なども頻繁に行われているようです。

リサーチ不足を体感しています。反省

話しは変わりますがアルバイトが出来ないのはかなり辛いです。。。

大学生の間にたくさん稼ぎたかった、、、(笑)


読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?