見出し画像

2023/1/19「盟友」

今日は夜遅くに、来週のイベントの打ち合わせをした。
このイベントの登壇者は面白く、3名全員が同じチームでプロジェクトを行ったことがある。のだ。

2年以上前か。一緒に運営したのは。
その時よりは自分成長したのかな。(笑)

同じチームでやった3人が、その後形を変えて各リーダーをやって、
改めて集まってその時のことを振り返るという会。

当日が楽しみだ~~~~。
打ち合わせが終わってからも、チャットで盛り上がってしまった。

時が経ってもなんとなくの呼吸があうのはやっぱ良い仲間だね。
懐かしんでしまったよ。

そして刺激を与えてくれる仲間がいることは本当に貴重だ。
自分は相手に刺激を与えられているのだろうか。

与えようと思って与えるものでもないから、どうしようもないんだがね。
ま、がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?