見出し画像

2023/1/11「熱い想い」

今日は午前も午後もゼミをやったのち、立川へ向かった。
17-19時の時間で開催された起業向けイベント。

年末から集客のお手伝いをしていたプロジェクトだ。
急遽途中からなら参加できることになり、18時から合流。

石巻や広島といった全国各地で知り合った友達が参加してくれ、
同時に立川で会えたのはとても嬉しかった。新鮮だった。

ありがとう。
この一言を言ってもらえることが、どれだけ嬉しいか。

自分も積極的に言っていこうと改めて思った。

終わってからは飲み会。
相変わらず対面の飲み会は最高。
終盤、いつものごとく代表の熱い想いに。
代表はいつも自分のことを褒めてくれる。
ただ褒めてくれるだけでなく、自分が客観的にどう見えているかということも言葉を添えてくれるため、自己理解促進の側面からもとても嬉しい時間。

そんなあなたがいるから、自分はこの会社のために何か頑張りたいと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?