自己紹介

初めまして

改めて自己紹介をします。
22卒・新卒で私立大学の事務職員となったものです。

通っていたところとは違う大学で採用をされました。
新卒ならではの視点から、大学事務職員の仕事についてnoteを書いていきます。

私自身、事務職員の選考を受けている時に大学職員の情報を探すのに苦労をしていました。
新卒・転職に限らず、大学職員を目指している方々の役に少しでも立てればいいなと思っております。

ブログなどの執筆経験もなく、noteの使い方もよく分かっていないド素人ですが、
どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?