見出し画像

時をかけるハニワ

今やっていること
積み上げていること

それが
2000年の時を経て
だれかの目に触れる時

どう思われるんだろう?笑
まぁ、そんなこと誰もわからないっすよね。

世界不思議発見にて
このはにわが出てきて、当時の最新ファッション?

かっこいいなぁーーおれも
いまの自分を埴輪に残しておこうかな?なんて
思ったラフメイカーです!

4月が終わりました。

2022が4カ月終わりましたねぇ

みなさんはどんな4ヵ月を?
予定通りですか?
なんとなくすぎましたか?
あまり良くない感じですか?

ぼくはですねぇーー

よかったって思うようにしてます😊

全ては自己判断。

今年もいいぞって思うように。笑

ゴールデンウィーク一回目が終了しそうーー

さぁあと、24時間を大切にしよう

ジョジョみよう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?